橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AV 【AKシリーズ】【H1】

タイトルからアッチ系[E:lovely]を期待した方は、ゴメンナサイ。 年明けから納車ラッシュが続き忙しい日々をおくっておりマッスル。 とりわけ、最近は一般の車いすではなくて、活動的な乗り物の納車が多くて。・・・という訳でAV(Active Vehicle)の紹介で…

散々

昨夜からの雪、帰宅の時も被害を被ったけど朝には止んでいたので、とりあえず出発。 マンション住まいなので外の状況はわからんちん。 駐車場に行ってみると、白銀の世界[E:snow] タイヤが埋まってしまい、一番奥のマイカーまで辿り着くのに一苦労[E:sweat01…

久UP

年が開けてから、多忙な日を過ごしておりマッスル[E:sweat01] 2か月前よりトレ回数を週一に減らし、カメラマンも同行しないのでなかなかネタをUPできないんだけど、久し振りにカメラマンが同行してくれたので、ご無沙汰トレレポート。 年明け早々、ショッキ…

使える? 使えない?

本日は、車いすのタイヤのネタ。 普段使用している車いすのタイヤは速く&軽く走る為にマメに空気の調整をしてるんだけど、室内用の車いすのタイヤは放置。 空気が減ってくると構造上、ブレーキが甘くなるのだが、室内では面倒なのでトランス時もブレーキ掛…

TC参戦

今回のネタはネオン系の略語ではなく、真面目に?スポーツなネタ。 年明け早々、横浜国際プールでTeamCupなる大会に参戦。関東の県(都も)別対抗試合。 はい、今回は千葉県代表に選ばれモリタケンサク知事の応援の元、プレイしてきました。やはり、県の代表…

お正月

今年は、自宅から見れる初日の出、曇り空のためダメでした[E:weep]やはり、年末に禿げ頭を拝んでおかないとご利益が無いようっす。 元日はガッツリ[E:beer]突っ込んで翌日はHangover[E:shock]ってな正月は前までの話。今年も2日&3日は早起きして箱根駅伝を…

開けまして・・・

年初から飛ばしてスンマセン[E:sweat01] 晦日の夜は職場の打ち上げ。今年は【三尊像】の画像が取れなかったのは残念だけど、昨年に引き続きアホ盛り上がりした次第でございマッスル[E:up] 一次会が終り、二次会は、もう10年以上連続で参戦しているCCへ[E:das…