橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコちゃん

本日はチャリのご紹介。 【マルバツさんちのPECOちゃん】 小径ホイール&折り畳み設計なので、かなりコンパクトなのだ。 車いすの折り畳みを自転車にもフィードバック。 車いすでは定番となっているOXのクロスメンバーを採用しているお陰でサクッと畳めちゃ…

手輪バトル@橋輪 【H1】

以前より入手したかった乗り物を店の備品として、ようやくGET↓ これ、【OXの車いす】に着脱可能なハンドサイクル也。 何が良いかって言うと、今乗ってる車いすにサクッと取付可能なところです。 ↑このように、ワンタッチというかツータッチというか、とにか…

突然のTV取材の巻

俺っち通うジムのJWより『金曜日、取材に応じてください!』と前々日に言われ、二つ返事で引き受けたものの、内容がイマイチ把握してない状況で。 ただ今JWでは【Pray For Recovery ~車いすをあなたへ~】という企画があり、それに協力しております。今回の…

いいわけ

「BOBBYのブログ全然更新されてなくて、毎回巨乳の画像が・・・」 ・・・と、お友達より指摘をされてしまいました[E:coldsweats01] 毎夜21時くらいに帰宅して→晩酌して→風呂入って→自主トレしてとなると、フリーになるのは午前様。そこからブログなど書いて…

2011初参戦

本日は今年初参戦なテニスの大会に出陣。 今回は、今年テニス車を新調してくれたお客様?と初タッグを組んでの接待テニス也。 【Team橋輪】↓ きちんとボールバックに【橋輪ワッペン】を付けてもらってありがたい[E:good] テニス車だけは、お互いに評判の良い…

宣伝! というかフォロ~

バルブキャップ(空気を入れる所の先端キャップ)が黄金色に光り輝きオシャレな装い↓ もう、これを取り付けただけで、あなたの足元はとっても素敵[E:shine] オシャレは足元から[E:sign03] ・・・と、言いたいところだけど、個人的には[E:ng]な一品だったり[E…