橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座(THE) せきそんず

昨日の中途半端なモザイク画像有りなトピックの続きです。 モザイク消して発表[E:sign03] バンドメンバー(まだ二人しかいないのだが[E:coldsweats01])のギターリストが覚えたてのイラストレーターを使い即席で「メンバー募集」なポスターを作成。 彼のイラ…

筋肉将女隊(キンショウ)

「トレーニングを辞めてしまったの?」と、聞かれること最近。 「再び歩けるようになるまでは、歩かない」?・・・と決めているので、ちゃんとトレしておりマッスル。本日は久方ぶりにカメラマンが同伴してくれたのでレポート。 こんな時のお相手は・・・[E:…

REfresh

先日購入した【HandSonic10】に完璧にハマっております。 一般的には四肢を使って演奏する楽器を腕二本で演奏するわけだから、かなり厳しい[E:sweat01] でも、弦楽器で培ったフィンガーテクを加藤鷹(笑)バリに駆使してタッピングで補う。しかし、あまりのモ…

おいらはドラマ~ せきそんドラマ~♪

おいらが叩けば セキソンズ完成~♪ ・・・の歌詞↑が、わかる人は立派な中年[E:coldsweats01] 先日、【セキソンズのドラマー募集ネタ】を書いてから、久し振りにパートとなるベースをプレイしてみようかと思い、勝手に師匠としているBilly Sheehanのベースを…

シャア専用マシ~ン出動体勢整うの巻 【TRZ】

昨日、【世界最強の男】がご来店。今回の目的は、『今週末よりの国内外への遠征に向けての最強マシ~ンにモディファイして欲しい』・・・ということで、WheelChairマイスターの俺っちは、快く承諾 まぁ、内容は社外秘なのでお伝えできませんが、かなりコダワ…

セキソンズ

本日、日曜日は夏日[E:sun]でしたね~ ギラギラの太陽の下、テニスしてきたけど日焼けが激しく、赤くなったBigFace、周りから「酔っ払ってる?」と聞かれるのが悲しい。 今日のネタはバンドネタ[E:notes] 先日、とある話題から、「車いすユーザーだけでバン…

『洗』

世間はGW真っ只中のご様子ですが、自分は今年は関係ナッシング。毎年恒例の【GWは富山へGO[E:fish]】のイベントも無く、特に連休という訳でもなく・・・ 職場は営業しておりますが、自転車満載の店舗には場所を取る車いす乗りの俺っちは入るスペースもないの…

23時の魔夢身病

本日GWの真っ只中、トレへ行って参りました。 本日の担当は、久し振りの【女王様】[E:coldsweats02]death カメラマンが居なかったのでチョイト古い画像ですが↓ この女王様のスパルタチックなトレは、もう再三お伝えしてるけど、最近発覚した事実を。 トレー…

再会♥

数か月前より【Facebook】を使用中。 これ、結構面白い。使い方イマイチわかってないけど、懐かしいお方々と連絡とれたり・・・ 中学・高校・大学・留学等等の今まで疎遠になっていたお友達が続々参戦。 こちらから先制攻撃を仕掛けていないんだけど、アチラ…

Memory

今回も、思い出日誌なので記録を残そうかと。 実は、自分のBLOGは読み返さないんだけど、今回ちょいと過去の調べ物をしようとしたら、案外昔の記録ってのが役に立つのだと今更ながら発覚。という訳で、記録紙?にて失礼。 愛犬りょうが逝ってからちょうど1週…