橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特注モデル 【Fusion】

週末に納車した車いすのご紹介。 受傷歴30年オーヴァーなベテランC7損傷の方のチェアを新調しました。 このモデルはマルバツさんの【FUSION】というモデル。特注でモディファイを施しておりオリジナルの形はとどめておりませぬ。 ちなみに、俺っちも室内用に…

久トレポ

週末は久々のカメラマン同伴なトレでした。 そして、トレのお相手はかなりご無沙汰な【女帝様】也。 半年振りくらいかなぁ~相変わらずパッショーネ激しい彼女は色々と素敵で厳しいトレを施してくれたのであります。アソコを鉄棒に近づけて!・・・と・・・…

かんばんや

前回のネタでCCクーポンをGETしてから毎夜CC三昧でブログる暇無しな数日間[E:heart01] ・・・ってな状況だったら美しい日々だけど、そんな余裕も無くJOB・WORK・TASKな日々を送ってました[E:sweat01]ちなみにこの間、CCへは行っておりません[E:weep] 行って…

みんなHAPPY♪

本日は、とても良い循環環境のお話などしてみたり。とってもイイ話しだよ[E:sign03] 先ずは、第一の幸せ男↓ 俺っち通うCCの店長が自転車をGET[E:shine] このお方、自腹切ることなくNewマシ~ンを手に入れることに成功[E:good] 友人よりタダで譲ってもらった…

久々

週末のトレは久々なトレーナーがお相手 MR.マック 早撃ちです[E:upwardright]そしてウォーカーで立つのも久し振りだったり。 今年の目標はイマラチ(意味不明)なので、そこを重視してもらったりしているので、最近Walkingしていないんだけど、久し振りに歩…

ラッシュ 【TRZ】

今週はテニス車の納車が2台ありまして、忙しくはあるけれど楽しいお仕事をさせていただきました。 スポーツ用はセッティングがシビアなので、色々とオーナーのご意見を聞きつつ、ご意向に近づける為にやることが盛り沢山でも、最終的に満足いただけると、喜…

デート♥

20代独身女性と二人っきりでお出かけしちゃった[E:lovely] その途中の内容は、ココでは紹介できるはずもなく画像は無しよ。 ムフフムフフな時を過ごし、二人は恋人気分間違い無し[E:note] そして、「俺の彼女?」が行きたい所があるというので、そこまで連れ…

果ては凶器かっ?

以前から気になっていたアイテムをマイマシ~ンに装着してみたり。 便利とは知りつつも、重量が増してしまうのとスタイルが崩れてしまうので躊躇してみたものの、車いすで仕事しているので取りあえず試着。 いわゆる『フロントキャリー』というアイテム。折…