橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入れてみた

なかなかUSD/JPYの円高が解消されませんのぉ~ まぁこんな時は値幅の激しいEURやGBPのボックスに投資して小遣い稼ぎせにゃ[E:dollar] ・・・っていうFXのお話ではなく、今回は円高を味方にとって、メリケンより、人気のSPINERGYホイールを輸入してみた。本日…

5回忌を迎えましたとさ

本日、下半身不随になってちょうど4年が経ちました。ということで5回忌? 毎年、この日には自分への供養を兼ねてレビューしております。 時速200kmオーヴァーで吹っ飛んだマシ~ン↓ 外側はボロボロだったけど、フレーム&エンジンは元気で、友人の手に渡って…

衝動&動揺

【腹筋】【アブトロ】【割れろ】・・・な、印象に残るCMの商品を衝動買い。 ABTRONIC2という商品。腹筋&背筋力UPで体幹向上に良いかなっ~と思ってGETしてみた。 効果はというと・・・ まだ2回しか使っていないのでワカリマセン[E:coldsweats01] このマシ~…

7973

too busy to write to my blog・・・なココ最近。 英国レディーのEMMAちゃんとUP&UPしたり、豪州ギャルのLISAとUP&DOWNを繰り返し、米国娼婦のCATHERINEにDOWNされっ放し・・・な夜を過ごしておりました[E:heart04](・・・てのはFXの実体験ですが) 仕事…

戦闘準備整う 【TRZ】

本日は、【世界最強の男】がご来店。 今月末の全豪オープンに向けて、マシ~ンの最終調整?? 我々素人が使用している量産型ザクのマシ~ンと違って、【マルバツさん】サポート選手のマシ~ンは言わば「シャー専用ザク」の様な特別仕様で、赤い彗星のパイロ…

SNY

年明け後、激務が続いております[E:sweat01]今年よりスケジュールを変更したので、カメラマン同伴のトレは月に2回のみになってしまった訳ですが、先ずは2011年最初のトレ風景でも。 お相手は、泣く子も黙る女王様death[E:coldsweats01]本年も、標語は「ソウ…

ノリで出陣

され、いよいよ世の中が慌ただしく動き出しました。俺っちは、大晦日と元日はノミノミで廃人モード。何時もならこのまま仕事明けまで飲み続けて体調不良に陥っているんだけど、今年はセーフ[E:sign01] 実は、1年半前から【駅伝】にはまっており、今年も1月2…

はげましておめでとうございます♪

2011年、禿げましておめでとうございます[E:sun] 初日の出を拝んでない方は、この三尊像の光でご利益を!!! この画像、仕事収めの打ち上げでの一枚。職場の老年2人が、俺っちの親爺と飲みたい!とのことで、電話してみると即参戦[E:run]70オーヴァーなのに…