橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人買い

10月からのタバコ値上げ、愛煙家としては困ったもんです。そんな訳で、先物買いをしてみた。 KENT Super6 を6000本(30カートン)を購入したので、カートン箱にて『6』を作成。しめて9万円也。タバコ吸わなければ家が建つと申しますが、正にそんな感じっす。…

お尻

う~ん、なんて素敵なお尻なんだ[E:lovely] でも、俺っちが一番セクシーだと思うお尻は↓ やっぱ、このイタリアンなお尻が最高[E:sign03]・・・って、去年度まで商売にしていた物なんですが。 そうです。本日のトレのテーマはお尻。ヒップパワーはこの半年間…

ブーム

本日は100%真面目なネタで攻めようかと[E:coldsweats01]仕事ネタと言えば、そうとも取れるが、車椅子ユーザーへのお役立ち情報提供ということで・・・ 先ずは、本日トレ前の【お仲間の氏】の納車の儀↓ 『見返り美人図』チックな絵で撮影してみるものの、髪…

形勢逆転

横浜がオリックスに逆転勝利しました! ・・・っていう形勢逆転ではなく、先週のトレでMR.クールの裏ワザを伝授してもらってから、今までノートリックでは出なかった右足ちゃんが元気に!その時のネタが面白かったんだけど、カメラマン不在の為紹介できませ…

AK2号 【AKシリーズ】

本日は、前回のネタに引き続きActiveKids2号の納車。日曜テニス練習の前にテニスクラブにて。 可愛く撮れてますよ!ママさん。(彼女のマネージャーのママに写真を確認されたので・・・) できれば、早朝の子供たちのレッスンに参加したかったんだけど、なん…

Active Kids 【AKシリーズ】

本日は待ちに待ったスペシャルメイドな車イスの納車の儀。 トレ仲間の子供のチェアーの納車。一見スポーツ車に見えるけど日常車なのです。このユーザーの竜クンは超アクティブに動き回るので、彼の行動に合わせてキャンバーをつけてみたり、また子供なので成…

酔い夏休み

前夜の仙台オープン途中棄権の甲斐あって?翌朝は二日酔いにもならずに早朝起床[E:sun]旅行に来て、こういう状況は殆どないので爽やかっす。 宿泊先のホテル周辺はお寺が多くて、日本古来の建造物マニアとしてはお散歩に最適。アングルが良くなかったので写…

仙台オープン

8月初旬に開催した車椅子テニスの【仙台オープン】という国際大会にお誘いがあったんだけど、日程が合わず不参加。同月末には仙台に行く行事があったので、こんなタイトルにしてみたり。なもんで、車椅子テニスとは全く関係ナッシング也。 さてさて、毎年の…