橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーター取引?

職場にて納車の儀のショット[E:camera] 8年来のお付き合いのあるCC嬢がほぼスッピンでご来店。自転車を購入してくれました。 当初はママチャリを買いにきたんだけど、断固拒否。『ババくせぇ~から止めなさい』と助言をして、結果カワイイ折り畳み自転車を選…

おそろ

昨年5月に乗り換えた愛車はスコブル調子良く、日頃の足・営業車として大活躍。 色々とカユイ所に手が届いている仕様も満足[E:note] そんな素敵な車種を欲しがっていたトレ仲間が遂に仲間入り。 トレ場のパーキングで隣り合わせになったので記念撮影。ちなみ…

本日は『庭球日』なり

本日の朝、ギラギラしたお天道さまの熱に耐えきれなく起き上がろうとするも、身体が動かん。庭球日なので、ユックリ寝ている暇もないのだが、なんせ金縛り状態[E:down] そんな身体にムチ打って、なんとか起床して洗面をしていると、鏡に写る自分の背後にはTh…

Bobby Chameleon

世間は暑さで項垂れているようdeathが、この暑さの中、更に熱いトレを受けてきました。 ・・・と言えば、トレーナーはお決まりの熱いヒト[E:annoy] 先週末は駄目駄目モードだったんだけど、今週末は如何に??? 『軽~く2~3歩、Walking行ってみますか!』…

NG週末

前回のネタのお子様チェアーの納車で満足した俺っちは、その後トレに参戦。今日も頑張るぞい[E:dash] ・・・と、意欲だけは満々。だったのだが・・・ Walking訓練、全く持ってNGdeath[E:down]ここ最近調子良かったのに、再び後戻り。何も出来ん。まぁ、良い…

ジャストフィット♪

じゃ~ん!!! 本日は、フェラーリレッド?なテニス車の納車の儀がありました。 こうやって見ると普通のテニス車の様だけど、【TRZ】でもないし、【TRA】でもないし、【TRV】でもないし???・・・と、疑問に思う方はマニアックなんだけど、このチェアー小…

巨大ローソク

週2回の豊洲通いでアイツの成長を日々観ているのだが、随分成長しましたなぁ~[E:up] 3丁目の夕日の東京タワー建設中シーンのように、後々『孫に見せてあげたい!』と、車の助手席の奥方に撮影依頼。 『おいおい、孫っていうか子もいないから・・・[E:coldsw…

地球の裏側 【NEO-Plus】

週末に納車の儀があったのでご紹介↓ 某メーカーのチェアーにフィット感の限界を感じ【マルバツ製品】に乗り換えっす。一見、マルバツっぽいカッチョエエ製品を作る某メーカーですが、形はマネしてもカユイ所には手が届かないようdeath 新車が届いて納車前点…

たけくらべ

・・・樋口一葉チックな吉原ネタではないので悪しからず。(序章) [E:camera]の不調も解消されカメラマン同伴のトレを久し振りにご紹介いたしマッスル。本日のネタは正に【マッスル】 担当は久々の【The女帝様】 ↓ The女王様のスパルタトレはもう説明不要de…