橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のハ~ドヨウビ

最近定着してきたトレ&お仕事な土曜日のスケジュールをキャンセルして、年に一度の『車椅子テニスキャンプ』なるイヴェントに参加して参りました。 このキャンプ、いわゆる選手な方々向けのイヴェントなんだけど、恐れを知らぬ俺っちは昨年に引き続き図々し…

いっぱいいっぱい

『最近BLOGってないですねぇ~』と言われる今日この頃。 はい、東奔西走で時間がナッシング[E:coldsweats02] Hangoverになるほど飲める日も無いっす[E:wobbly] でも、ちゃんと週に2回のトレは慣行しておりマッスル。(カメラマンに文句言われないよう、寝る…

お披露目 【旧TRZ】

ジャ~ン[E:camera] ↑昨年11月より作成していたマシ~ンが納車となりモディファイを加えて完成となりました。 今回のマシ~のテーマは2つ。①身体に合った操作性を高めるためのディメンションの見直し②競技マシ~ンとしての華やかさの充実 カラーリングは、受…

豊洲出張所

本日は真面目なお仕事のお話をしてみたり。 2月よりJW関連の【RE-SCI】のご協力の元、俺っち通うトレジムの【J-Workout】7Fにて、車イスのサポート業務をやっております。 取りあえずな部品・工具・機材は揃えてますが、今後はもっと充実した内容で営業して…

手放しチャレンジ

お仕事もキャンセルになり、テニスも無いし、昼過ぎのトレーニングだけの久し振りにユッタリできる土曜日だったはずが・・・[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01] 呼ばれた先には『泣く子も黙る女王様』 当然ユッタリできるわけもなく、トレ開始。 何時もの歩…