橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝

本日の話題は、俺っち通うトレーニングジムJWで今年よりトレーナーに就任したお方をご紹介しちゃいマッスル。 JWにて二人目の女性トレーナー。一流の障害者スポーツトレーナーを目指し、近江の国より単身上京したガッツある女子なのだ。なんでも、この道に進…

祝勝会

土曜日のトレ終了後、トレ仲間になった 【世界最強の男】の全豪オープン優勝祝賀会が開催。肘の怪我で長らく練習もできず満足の行ける状態では無かったものの、氏のパッションは技も去ることながら超越されているので優勝は確信しておりました。厳しい状況で…

ヘルバンド

【ヘルバンド】を新調しました。1個は自分用で2個は贈答品。汗ポタ対策に必需品のこのヘルバンド。以前から推奨してきたんだけど、トレで誰も使っている人はいない[E:coldsweats01]そんな中、なんでも俺っちよりも汗かきなお方が居るとのことで、本人にオス…

人情プレ

先日のBLOGを読んだウチの奥方よりクレームが入った今夜。 『何も貰えないと不満げだったので買ってきたわよ~』って[E:angry] どうせチョコレートは食べないだろうからケーキ系(大好物)なロールケーキをGET。 晩酌のオツマミにいただきました。 お皿に盛…

バレンタインデ~

2/14は世の中では熱い男女の交際No.2の日ではありますが、中年オヤジにとっては全くもって関係ないご様子で・・・[E:coldsweats01] 去年は背中を切り開いて金具を抜く手術入院していたし、2年前は記憶無し。3年前は受傷後の金具挿入の手術をしてたという何と…

ハ~ドヨウビ最終章

2年ほど前から続いた土曜日のタイトなスケジュール(トレ&テニス)が1月をもって終了。4時間睡眠でトレやってテニスやって、時には朝まで飲み会・・・な1日を振り返ると、これでお終いってのはイササカ寂しい気がするものの、また新たな生活がスタートって…