橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか復活 【XR】

長らくご無沙汰なBLOGでしたが、本日より復活。 はい、病んでました。というより死亡しました。自宅のPCがDOWN 先ずは、外付けHDDがブッ壊れ認識不能。職場2店舗の全てのデータがオサラバして落ち込んでいた直後にPC本体もご臨終。そんな訳で、メール途中で…

水上テニス大会

タイトル、何だそりゃ?って感じだけど、『チームカップ in YOKOHAMA 2010』なるテニスのイヴェントに参戦。1都4県の地区対抗戦に千葉県代表として参加[E:sign01]と言うと聞こえはイイけど、実状は選抜代表では決してなく、単なる頭数合わせの参加也。ドタ参…

WIN & LOSE

前回のCC動画、色々な方々より反響がありましたので、今度はもうちょっとディテイルをご紹介します[E:movie]本当は店内、撮影禁止なんだけど、店長もその上の人も知り合いだから大丈夫v さて、先日ネットバンクから入金お知らせのメールが。特に覚えがない…

アホな年末撮影

あっという間の年末年始。本日よりトレーニングのスタートっす。ちなみに仕事は明日から再開。 年明け後は、引き篭もり。『寝正月』とは言いますが、反対に『起き正月』[E:wobbly]昨年、遂にオヤジモードに入ったのか?なんか駅伝に初めて興味を引かれ、年始…

なんくるないさぁ~2010

A Happy New Year[E:sign03] お正月用のお酒、石垣島のお友達より届きました[E:lovely] 請福の古酒&梅酒。受傷前に毎年行っていた石垣島の居酒屋さんでナンパした女性ですが、それ以降仲良くしてもらってます。このBLOGのタイトルも、俺っちが怪我した時に…