橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できるかなっ?

1年ほど前にデジタルビデオカメラ(と言うのか?そもそも)をノリで購入してみたけど、最近ホコリを被っている状態。JWより動画の依頼を受けたので久し振りに充電して使ってみたのだ。ちなむと、動画を撮ることができても編集の知識がZERO[E:wobbly] [E:beer…

芸術→スポーツ→味覚な秋

思い返せば、今年は夏らしい日々は少々で、気が付くとすっかり秋な今日この頃[E:maple] そんな訳で、本日はトレ行く前に芸術の秋を堪能しにJW近くの『東京都現代美術館』の【メアリー・ブレア展】へ立ち寄り。 東京都が運営している割には、障害者駐車場を無…

ウラスジ

毎週土曜日は早起きせにゃあかんのに、ついつい深夜まで遊びというか仕事というか色々夢中になってしまう。そんな訳で、またまた寝不足でトレーニングへ。クラクラなのでタバコをチェーンスモークしてなんとかスタート。 足のトレの為に靴を脱がされた瞬間、…

魔女王様

週末のトレ、担当は、何処の何方が名付けたかは知りませんが、人呼んで【女王様】のお出まし。かなり久し振りのスパルタ訓練なり。以前は、相性が悪いのか、トレ中に「ちょい漏れオヤジ」症候が勃発していたんだけど最近は大丈夫。そんな訳で、手始めに「プ…

アーティスト

最近めっきりサボり気味な『なんくるないさぁ~』 9月に入ってから激務にて時間がまったく無かったのであります。ちょいと余裕ができたので、昨夜のネタをご紹介。 仙台より【ガラス界の巨匠なナベ先生】が束の間ではありますがご来泊。長野での講義を終えて…