橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変化な1日のマキ

本日はいつもの土曜日のスケジュールをスワップ。午前中[E:tennis]→午後トレで。 午前中のテニスはいささか涼しいかという淡い期待も即座に裏切られ、ギラギラした[E:sun]の下で汗だくモードdeath[E:sweat01] 相変らずの片足サンダル捻挫男プレイ[E:down] こ…

JW接骨医院

腫れ男、本日も午前中トレ→午後テニスのハード曜日をこなしてきて、ヘロヘロ[E:coldsweats02] 、というか[E:bottle]ヘベレケモード書き込み中death[E:coldsweats01] 片足にスニーカー、そして反対側はサンダルの状況で本日もJWトレへ参戦。体が動く限りトレ…

ぼちぼちでんな

本日は趣向を変えて『投資』のお話なんぞ酔ったついでに書いてみたり。 このBLOGでFXやってる事を披露しているので、知人から『儲かりまっか?』なんてよく聞かれる。答えは『ぼちぼちでんな♪』『今度、秘訣を披露してよ』なんて数人に言われたもんだから端…

ハレ男

8月初旬まで毎日のように降り続いた梅雨時期延長な日々も中旬になってようやく夏らしい日々がやって参りました。 ・・・って、その『晴れ[E:sun]』じゃねぇよ~[E:bearing] 夏休み旅行前に『腫れ』出した左足、日を追うごとに膨らんでいく[E:shock]しまいに…

仙台でどろ~ん

さて前回の続き。テニスで汗だくになり、水分補給をして、汗を流しイタリアンレストラントに出掛けたわけでありますが・・・ ピザを食いまくる。ピザのメニューすべて注文をして完食[E:restaurant] [E:beer]も流石に飲み過ぎたので[E:wine]に変更。ここのお…

仙台でぱこ~ん

盛岡Nightの翌日は、【仙台の先生】の元へ。昔から行きたかった『夏の遠野』へ寄ってみたりもするものの生憎の雨で観光不能。車の中から眺めてみたけど、遠野の町並み&風景は素敵ですなぁ~しかし、ココは車で来る所ではないっす。バイクで来た方が気持ち良…

盛岡でぴょん

陸奥旅行の1日目。先ずは、受傷直後&【今年の金具抜き】の際にに入院していた時に大変お世話になったナ~スちゃまの所へ遊びに盛岡へGO。今年の3月に元の病院を退職し地元へ戻ったので久し振りの再会。【3月のお別れ会】の時に『必ず盛岡行きまっせ!』との…

明日私は旅に出ます

本日のトレにて異変が発覚。昨日&今日、左足の膝が何故か伸びん[E:down] クールなトレーナーに左足だけが浮腫んでいることを指摘されたのだが、思い当たる節は『先日の酔っ払いダイブ(記憶無し)』くらいしか・・・ トレやってても、左足が何時もと違う[E:…

ヘベレケDAY

8/7に米国にて重要な経済指標が、この流れに乗らねば!とFXに没頭。気が付けばAM3時を過ぎていた[E:coldsweats02] まぁ、儲かった[E:dollar]からいいものの、ちょいと夜更かしし過ぎた。結局、正味3時間弱の睡眠をとっていざ出陣。当日は何時もと逆の日程を…

とっても便利な道具

コレクションアイテムに一つ新鋭が加わった[E:upwardright] 所謂【マジックハンド】とか、【リーチャー】とか言われている一品。ちなむと、新鋭は一番左のチビ助。車イスな生活だと、『ちょっと高い所に手が届かん』とか、『わざわざトランスしないと手が届…

締まりないでぃ~

本日は久々のJW社長の施し。 そんな日は決って、日頃の体の不具合を報告して弱点を強化してもらう。 本日のテーマは『ヘッピリ腰矯正』 下腹部の腹筋がガンなのは自分でも承知してるものの、そこいらを強化日間。 やっていると・・・ なんかヤバイ。 そして…