橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いざキャマ倉

俺っち通うJ.Workoutのトレーニング仲間が『車椅子テニスを見たい~』ということで、テニスコートへお呼びしました。 たまたま特別枠があり、去年のパラリンピック代表選手も参加するし、いい機会だと思っていたのだが・・・ レッスン開始1時間前から雨が降…

筆下ろし

わたくし、書道は何気に段持ちです。左利きですが、筆を持つ手だけは右手を使います。新品の筆は糊で固められているため、先ずは『筆下ろし』の作業から・・・ と、つまらん前置きはさておき、そうです。アチラの筆下ろしの意味でのお話。要は初体験みたいな…

バーター取引

今日のネタは、ここのBLOGに載せるか?それとも【橋輪BLOG】に載せるか?を悩んだ挙句、『なんくるないさぁ~』のネタとして採用。【橋輪BLOG】は、それなりに真面目に書いているので、何でもアリアリなココに決定。 本日、OXの営業マンがお店に参上。 って…

記憶なき記録

毎週のハード曜日ネタは、いささか飽きてきた感があるので今回は翌日のおっサンデーな1日をドキュメント。 前日の土曜日、JW女王様によるハードSMトレーニングを終え、その後【HAL】の発表会に参加して、テニスへ急行・・・といったルーティンな一日を過ごし…

初登場!!!

昨日、サプライズゲストが【橋輪】にご来店[E:tennis] もう皆さんご存知だとは思いますが、車椅子テニス世界最強の男【国枝 慎吾選手】の御成~り! 予告無しのご来店。先日の全仏でも見事優勝し三連覇の偉業を成し遂げました[E:crown] 残念なことに、俺っち…

ド・ド・ド・ドイツ

昨夜は汚いネタだったので、本日はキレイなネタにて修正しようかと。 先日、アナウンスさせてもらった【子供用車椅子のカラータイヤ】、これがお子チャマに(というか親に)大好評で既に発表以来300万本(いつも通りの大袈裟モード)のミリオンセラーとなっ…

チョイモレおやぢ

先日の仙台の熱い2DAYSが終わり、トレも1日さぼってしまったので1週間のサークルが崩れてしまったけど、本日より『基い』 何時ものハードヨウ日を向え、1週間振りなトレにてリフレッシュ。 仕事も休みの穴埋めで色々とやること盛り沢山だったから、自宅トレ…

昼の仙台(その2)

前回の続き。 楽しい前夜と引き換えに苦しい朝がやってきた[E:shock] 重い。クルクル廻る。はい、いつものLarge Hangover。 チェックアウトタイムまで時間が押せ押せだったので、迎え([E:beer])ることもできず、ヘロヘロのままいざ出発。 その日は、地元で…

杜ダクサンNight♥

仙台へ行って参りました。今回は大好きなバンドの【MR.BIG】の再結成ライブ参戦がメインだったけど、他にも喰う&飲むなイヴェントもこなして大満足。 仙台へは新幹線なら1時間40分の短い旅だけど、折角の【1000円高速】を利用してブーブで訪仙。 車で遠出す…

残念なご報告

本日は残念な報告がありマッスル。 なんくるないさぁ~の左上の素敵なKIRINさん[E:beer]のパーツが今月で終了[E:crying] すごく気に入っていたので残念でありません。 Part1(?)の時はバックがBEERだったのを、このパーツを組み込むことで、シンプルな背景…

国内初登場!?

本日のネタはお仕事絡みで進行させていただきマッスル。子供用車イスのタイヤのお話。 JWに通うお子チャマのご両親より、カラータイヤのリクエストを半年ほど前にいただきました。色々調べたんだけど、子供用の20インチのカラータイヤは、国内では生産も供給…

9th Anniversary 萌え~

5/30、本日は我々夫婦の9回目の結婚記念日。と言う訳で二人仲良く?お祝い 一緒にシャンパンのコルクを開ける共同作業なんかしてみたり。開いた瞬間はビビリモードになってるのが笑える。 思い返せば、9年前、結婚式の前夜は深夜まで深酒をして、式場へデロ…