橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクション

素敵な器がお客さんでもありお友達でもある【ガラス職人のナベ先生】より届きました。 先日の玉川高島屋で個展での際に2点欲しい物が有った物を二個一(デザインとカラー)にしてもらった物。なかなかカワイイお皿ちゃんです。 ウチは今までパスタ等の取皿が…

ラストレ イン厚木

週2回トレーニングに通っている【J.Workout】ですが、5月より東京に栄転?することに。大変助かりマッスル。これで片道100kmから半分以下に。そんな訳で、厚木での最後のトレーニングへ行って参りました。 厚木最後のトレはSM女王様に施しを。ちなみにSMって…

生きてますよ~

最近ご無沙汰な『なんくるさいさぁ~』 知人から「更新ないんだけど生きてる?」と聞かれ、奥方からは「折角写真撮ったんだから更新しろ」とお達しが。明日は早起きして病院なんだけど、軽くやっておきマッスル。 最近ですが、BLOGる余裕が全く持ってナッシ…

春クラクラ

最近の睡眠不足を週末に解消!といきたいところだけど、週末は週末でやること盛り沢山なのでユルリといけなかったりする。けど、楽しく生きておりマッスル。 春が来た[E:cherryblossom]と思ったら、もう気温は夏death[E:sweat01] 折角キレイに咲いた桜ちゃん…

Changes for the better

別に、三菱電機の回し者ではございません。訳すと『改善』という意味。で、何が?というと・・・ 以前から鬱陶しく感じていたのが、自動車への車イスの積み下ろし。俺ッチの車は室内高があまりないので車イスのグリップ(手押しする握り)が開口部に引っ掛っ…

デカ男

最近『なんくるないさぁ~BLOG』書く暇が無い今日この頃。今夜は無理クリ執筆?してみたりする。 年度末の決算仕事や、期首にかけての在庫調整など・・・ PM10時過ぎまで毎日仕事してマッスル。帰宅して飯食って(晩酌は欠かさないけど)→自宅トレして→風呂入…

SMトレ

『女王さまぁ~』なSMではないけど、ある意味『女王さまお許しください』なトレーニングな本日death。スパルタ(S) マ○ミ女王(M) の施しでした[E:coldsweats01] 先ずは、ハードヨウビの午前中のテニスからスタート。 テニスクラブの桜ちゃんは満開。そして・…