橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケベイスかいなっ?

待望の物が仕上がってまいりました↓ これって、『フラフープ』じゃないよ。車イスのハンドリム(手で漕ぐ部分)でございます。 以前、こちらのBLOGで紹介したOX製の新しいカーボンホイール【TT-3】に取り付ける部品。ホイールは去年入荷したんだけど、そのま…

こりゃエグイ

押し出されるようにして退院となってしまったけど、その後、傷口をどうしたらよいのか説明が無かったので不明? 退院直前に一部の鉤を抜いてもらったのだが、ドクターより、使い終わったパッケージを渡されて『これ買っておいて!』と・・・ 薬局を周るも何…

復帰いたし候

本日、入院生活よりシャバに戻ってまいりました。 寝たきり生活は辛かったものの、素敵なナースちゃま達に囲まれていた一週間はある意味ファンタジーな世界だった[E:note] 退院祝いに[E:beer]を速攻注入。久し振りなのでビールの苦味を美味しく味わった。更…

シャバへ戻り

入院している病院、大変込み合っておりベッドが足りないようで19日に押し出されます。抜糸は後日外来で。 ベッドから解放されヒマな俺っちは、夜勤上がりの担当ナースを捕まえておしゃべり。ナース姿を盗撮?一応目隠しですが… 今夜も勤務のようなので病室で…

なんくるなくないさぁ〜

背骨の固定金具の摘出手術は無事終了。オペ室に入ってからもクダラン話をしていつの間にかドリームイン。 オペ自体は上手く行った! しかし、背中の痛みは半端ない。2年前に手術したその痛みと一緒。俺っちの場合、背中の筋肉がモコっとしているので余計なの…

人・車・壁 同時手術

背骨に埋め込まれた金具ちゃんを抜く為に12日に入院、翌13日の金曜日にオペ。 そんな訳で『なんくるないさぁ~』しばらくお休みします。 病院は茨城県にあるキレイなナースさん達が勤務する所。受傷後、色々な病院に行ったけど、ココの病院のナースレベルが…

今年初のハードヨウ日

先日の土曜日、ようやく雨天・体調不良から開放されて今年初めての午前中テニス→午後トレーニングのスケジュールを全う。夜の飲み会は無かったけど、帰宅前に外食にてキッチリ[E:beer]を注入してきたのでOK! 午前中のテニスからスタート。最近、練習してい…

好調なり!

前回の続きとなりますが・・・ 久々に天気の良い日曜日。富士山をアリガタク拝んでから、これまた久々のテニスへ出動しました。1月は1回しかプレイしていないので、まぁ健康維持目的みたいな感じで適当に。 基本的に日曜日のテニスは一人で行くことが多いの…

雨のち漏れ

1月最後の土曜日、残念ながら本日も悪天の為、午前中のテニスは中止なり[E:rain] 1月は、土曜日ずっと雨で、唯一晴れ間だった日は風邪でダウンということで一度もプレイしてないのだ[E:weep] お陰で、体力は落ちるは、体幹ダウンするはで、やはり運動しない…