橋輪車いす部↻BOBBYクンのなんくるないさぁ~

車いすのマシーン・パーツ・カスタムなどを紹介してます

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルが決まらんのぉ・・・

ブログ書く時はいつも最初にタイトルから決めるんだけど、今回はどれにしようか迷ってしまった。 『あぢぃ~;;;』 『イジメ』 『どーだっ!?』 『ホッピー』??? 決まらん。そんな一日でした。 先ずは何時もの午前中のテニスからスタート。本日はお日様…

Know no Limit

日曜日にJ.Workout主催の講演会に参加してきた。脊髄損傷についての概要から、JWでのトレーニングの効果などについて細かくわかりやすい説明を受けた。内容については内緒?なので、ここでは画像などで紹介できないのが残念。 公演の後は、待ちに待った懇親…

まだまだでんなっ

またまた暑い土曜日でんなぁ~ って、夏なので仕方が無いんだけど、外でテニスするには厳しすぎる状況。午後の事も考えつつプレイしているんだけど、なかなか休ませてくれなかったりするのでキツイのだ[E:sweat01][E:sweat01] 本日は、いつものコーチ(健常…

ありがたや~☆

車椅子生活をしていて何気に困るのが美容室。なかなか条件の良い所が少ないのであります。怪我をする前は元々ウチのお客さんだったお友達のジョニー君にお任せで色々と遊んでもらっていた。 こんな色や、あんな色・・・その他バリエーション多数のヘアスタイ…

仲間入り

ウチの職場の近くにいるワンちゃんの紹介。とってもカワイイよっ! メイちゃん2歳。可哀想に生まれた時から、後ろ足歩行障害を持っており4つ足で歩くことができない[E:weep] 下の感覚が無いので普段もオムツ着用です。後ろ足は、わからないまま引き摺ってし…

焼けるぜぃ

いよいよ夏本番。日差しがかなり強くなってきた。そんな日差しの中、アウトドアでのテニスはカナリ辛いっす。どんどん日焼けしていく。左手にはリストバンド、右手には時計をはめているのでドカタ焼けになってしまう[E:coldsweats02] 日陰がないテニスコート…

プチパ~ティ~

10日遅れのBDパーティーをお友達のお店でプチっとやってもらった。 最近自分の年齢を完璧に勘違いしている。西暦で計算すればわかるんだけど、どうにここうにも間違えてしまうのだ。一説によると『大怪我をした時は、その前の記憶が強くて年齢感がストップし…

フワ~っと・・・

土曜日の朝は早起きなんだけど、目覚ましで起きるよりも先に暑さで起きてしまった[E:sweat01] 今年初めての短パンを履いて本日の準備を開始。ついに夏が始まったご様子で・・・ 先ずはテニスコートへ出没。AM9時、すでに気温は高い。何度かわからんけど額は…

カッコイイ~!

お仕事でOX本社へ行ってまいりました。新店舗のディスプレイ車両の打ち合わせです。3台くらいにしようと思ってたんだけど、調子こいて台数を増やしてしまった。 打ち合わせしてる中、新製品の紹介をしてもらった。 これです! フルカーボン製ホイール。今ま…

働くオジサン

今日はお仕事で職場の写真を撮る機会があったのでご紹介の巻き。 オイラは自分で怪我をしてしまった、加害者相手のいない貧乏障害者[E:coldsweats02] 当然入ってくるお金も無いわけで、自ら仕事をしないと食っていけない悲しい現状なのだ。仕事も選ばらなけ…